2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

パリブレストがおいしいお店

こんばんは、kiiです。 毎日ブログ更新しようと思って、ごはんやスイーツの写真を撮るものの仕事が忙しいと今日は書かなくてもいいか…と先延ばししてしまう日々です。毎日ブログ更新してるブロガーさんはすごいなぁ。 先週の土曜は渋谷へ行きました。午前中…

サブウェイの野菜盛り放題に行ってみた

こんばんは、kiiです。 今日のランチはサブウェイの野菜盛り放題に行く気満々で数日前から楽しみにしていました! 先月にも同じキャンペーンがやっていたときは「すごい量だったらどうしよう」とか、「このキャンペーンは1人でも楽しめるのか?」などと悩ん…

材料5つ!鯖味噌缶で簡単ドリア

こんばんは、kiiです。 突然ですが、今月の食費(23日時点)を発表します。なんと3,571円! 月にだいたい2回ほど実家に帰ったときに野菜をもらうことがあるので、費用に少しズレがあるかもしれませんが…それでも優秀な方だと自負してます。 ちなみに先月…

今日のごはん0521

こんばんは、kiiです。 今日のご飯はこちら。 朝 フルグラチョコバナナ ヨーグルト 徳用のフルグラチョコバナナを今日ようやく1袋消費しました。他の種類のグラノーラとローテーションしていることもあって、食べてもなかなか減らないなと思ってたんですが…

「パンに塗るミルキー」ゲットしました

こんばんは、kiiです。 先日スーパーでバター・マーガリンのコーナーを物色していたら、可愛らしいパッケージの商品を発見しました。 雪印メグミルク ミルキーソフト あの不二家のミルキーがパンスプレッドに…? と、考えたと同時に手は当たり前のように商品…

「ビッグ・エー」オリジナル”いきいき生活”シリーズレビュー1

今回は私の推しスーパーの1店である「ビッグ・エー」さんのオリジナル商品”いきいき生活”シリーズのおやつをレビューしていきたいと思います。 価格は一律税抜86円、2個買うと6円値引きされて税抜80円になります。 神コスパで値段以上のおいしいお菓子と…

アカオ ハーブ&ローズガーデンに行ってきました

こんばんは、kiiです。 GW明けで仕事が溜まりに溜まっていますが息抜きに記事を書きたいと思います。 今の時期はバラが見ごろということで、GW中に「アカオ ハーブ&ローズガーデン」に行ってきました。場所は静岡県熱海市、JRだと東京から熱海まで新…