サブウェイの野菜上限を頼んでみた

今日のお昼は久しぶりのサブウェイ

 

Twitterのキャンペーンで新作のコロコロポテトの無料券が当たったので

ポテトと日替わりドリンクセットを注文

 

前から「野菜多め」や「野菜上限」という魔法の言葉が存在することは

ネットの記事を見て知っていたんですが

お店に行って注文するときにはいつも忘れていて

チャレンジする機会がありませんでした

 

なので今日は絶対チャレンジするぞ!という意気込みで

お店に向かいました

 

ピクルス抜きの野菜上限で注文した結果がこちら

 

f:id:free_memo:20180423142215j:plain

f:id:free_memo:20180423150031j:plain

 

圧がすごい

 

通常でもたっぷり野菜を入れてくれますが

上限だとここまで溢れんばかりに入れてくれるんですね…

 

ここまで野菜が主張していると

本日の日替わりメニューのロースハムがおまけみたいに見えます

 

パンは安定のハニーオーツ、 ドレッシングは

ロースハムにおすすめのオイル&ビネガーにしました

 

見た目どおりものすごい食べ応えです

食べるときは当然一口では収まりきらないので

左側をガブッ、次は右側をガブッ、という感じでちまちま食べました

ビネガーの程よい酸味と野菜が合っていておいしかったです

 

そして新作のコロコロポテトはトリプルチーズ味にしました

 

ポテトがもちもち・ホクホクの新食感ですごくおいしかったです!

普通のサブウェイのポテトより新作の方が好きなくらい

 

ただ、Sサイズは6~8個くらいで思ったより少なく感じたので

次に食べるときはMサイズで注文しようと思います

 

席がレジの近くだったので食べているときに

他のお客さんの注文が耳に入ってくるんですが

意外にも9割近くのお客さんが「野菜多め」か「野菜上限」で注文していました

 

私にとって「野菜上限」は知る人ぞ知る裏技みたいな印象だったけど

今ではもうかなり浸透してるみたいですね

 

それから今月の27日には野菜全力キャンペーンというのもやるみたいです

 

www.subway.co.jp

パンに挟めるかぎり好きなだけ野菜多めにできるようですが…

これ以上挟める余地があるんでしょうか

 

行ってみたいけどちょっと勇気がいるかも