豪華な6種セット当選!

先日レシピブログさんでモニター品が当選しました!

 

今月でなんと2度目の当選です

なにか宿っているとしか思えません

 

届いてみて賞品の豪華さに驚きました

 

f:id:free_memo:20180424173859j:plain

 

これだけで1週間は余裕で過ごせる気がします

 

ちなみに当選した商品は以下の6品です

 

  • 雪印北海道100 カッテージチーズ
  • バリラ ポモドーロ(パスタ用トマトソース)2個
  • スーパーオメガ3 オイル EPADHA  オリーブ
  • プチッとごはんズ 博多風とんこつ味
  • miwabi まぐろ花削り2袋
  • 日本ハム ミートデコレ 切り落としシュレッドビーフ 2パック

 

早速「プチッとごはんズ 博多風とんこつ味」で

下記のレシピを参考に焼き飯を作ってみました

 

www.ebarafoods.com

豚の薄切り肉と玉ねぎ、しめじを加えてチャーハン風にしました

 

材料さえ切ればあとは炒めるだけなのですごく簡単なところがいいですね!

にんにくの香りと濃厚な味がおいしかったです

 

そういえば焼き飯とチャーハンの違いってなんだろう?と思って調べたら

炒めるときに卵をご飯より先に入れるのがチャーハン

ご飯より後に入れるのが焼き飯みたいですね

 

今まで焼き飯はほとんど作ったことがなかったので

卵をご飯の後に入れてうまくほぐれるか心配だったのですが

むしろ火の通り具合もちょうどよかったので

今度からチャーハンも焼き飯の手順で卵を投入しようと思いました

 

他のモニター品もこれから使うのが楽しみです!