当選!

f:id:free_memo:20180417203813j:plain

レシピブログさんのモニターに当選しました!ありがたや~

 

先日も@cosmeさんのプレゼント企画に当選したので

何だか最近幸運が舞い込んでる?と浮かれ気味です

 

当選した商品はGABANスパイスセット3点と赤マー油です 

 

今まで購入したことがなかったキャラウェイを早速開封して

どんな味なのか確認するためにとりあえず卵ごはんに振り掛けてみました

 

香ばしいキャラウェイの香りは感じましられました

でも卵ごはんにかけるのは使い方としてはどうなの?と疑問を抱きつつ

公式ページをチェックしてみると…

 

housefoods.jp

どうやら野菜や乳製品にかけるもののようですね

シンプルな野菜炒めにかけたらおいしそう!

 

モニター品なので近いうちにこのスパイスを使ったレシピを載せる予定です

せっかくなので普通の使い方じゃなく変り種レシピを考えてみたいなぁ