キッチン Oh!Way(池袋)

クチコミを見て気になって休日のランチで伺いました。

12時半くらいにお店に着くと1組だけ並んでいました。私が並ぶとあとからどんどんお客さんがやってきて、後ろには7~8人ほど並びました。ちょうどいいタイミングで来れたみたいで良かったです。

 

10分ほど待って店内に案内されました。

一番端のキッチン側の席でしたが、排水溝の臭い(?)がかなり気になりました。

 

休日もランチタイムはやっているようで、どのメニューも一律1000円でした。

「とろけるチーズハンバーグステーキ デミグラスソース」を注文。

全品ライスかパン+サラダかスープ付き。ライスとサラダにしました。

 

数分でサラダが運ばれてきました。たっぷりのレタスオンリーのサラダでフレンチドレッシングがかかっていますが味が薄かったです。隣のお客さんはテーブル備え付けの塩をかけて食べていました。

f:id:free_memo:20180613210344j:plain

サラダを半分ほど食べたところで、ハンバーグが運ばれてきました。

ハンバーグはあら挽きでホロホロしていてやわらかめの食感。デミグラスソースはスープのようにサラサラ。付け合せはポテト、ニンジングラッセ、湯むきトマトです。

優しい味でおいしかったです!

f:id:free_memo:20180613210259j:plain

提供時間も早くておいしかったので今度は違うメニューを頼みたいと思います。

キッチン Oh!Wayハンバーグ / 池袋駅東池袋駅向原駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6